2010年6月29日 (火)

東京スカイツリー

最近どーも、"俺が日本一"と、のさばっているらしいangry

 

634m? はぁ? 筑波山以下じゃん。

・・・ということで、挨拶回りすることにした。

Sakasa_2 

広角レンズの性能を駆使して、さかさスカイツリーをパチリcamera

川に写ってるツリーの方が、キレイだねぇcatface

 

さて、主目的の身長測定。

Tittyai

・・・ん?何か思ったよりちっちゃくね?(1mくらい?)

と、くだらないアクションはそこまでにして、

我々探検隊は、恐怖を乗り越え、ツリーにできる限り近づいて見ることにしました。

途中の道路には多数の毒蛇やサソリが・・・・

 

Dekai

まっ 負けた、こいつはデカイ!結構やるじゃん!

(27日時点で398m)

まもなく、千葉県全体が水没する標高(408m 愛宕山)も越えそうやね。wave

 

ということで、勝海舟先生もびっくり、バビョ~ン

Katsukaisyu

----------

余談

日本百名山の一つに"空木岳"という名前の山がある。

英語では"Mt. Sky-Tree"と書くのだろうか?

知りたくて、夜も眠れなぁい!(真相は、熱帯夜に苦しむ中年)sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

なんとなく

お花見catface

Sakurazaka

土佐弁なまりの福山サンはいませんでした。

今年は花シーズンに登山するぞぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)